スクリーンショット 2022-04-29 4.01.20.png
  • Black Facebook Icon
para_edited_edited.png

 

 

 

  に乗る

 

 

 風(う)牧場での乗馬は、引き馬されるではなく自分で馬を動かします。

  誰でもミニレッスンを受けてからトレッキングに出かけることができます。

 手綱と馬を介し、馬に指示を伝える道具として一般的には「ハミ」が広く使われていますが、
う牧場では島で昔から使われてきた「ウブガイ」という、木を削って作られた馬具を使っています。
う牧場の馬たちが着けているウブガイは、オーナーが島の木から削って作りました。
 ウブガイが馬に与える刺激はハミほど強くありません。
だから馬に指示を伝える為により工夫が必要になります。
如何に意思疎通をはかるか、楽しんで下さい。
 トレッキングに出発して1時間くらいで馬のことがわかってくるでしょう。
それからの1時間を楽しんでもらう為に、う牧場では2時間以上のコースをおすすめしています。

与那国馬と共に、ゆっくりじっくり風を感じるトレッキングに出かけましょう。
 


 

コース

写真をクリック!

集合時間はやや柔軟です。送迎も片道お一人500円でぬし多忙でなければ行います。

相談の上決めましょう。


長袖・長ズボン・靴の着用をおすすめします。

 

参加条件:体重♀40〜55kg、♂40〜70kg以内

​     清水の舞台から飛び降りる覚悟と着地する気概を要する

キャンセルポリシー:当日無断 125%、当日連絡 100%、前日 75%、
                    
2〜3日前 50%、4〜10日前 25%

​        注:週間予報は当たりませんので、望む天気を信じ切りましょう。

予約・疑問 →